BLOG

2010.06.03更新

みなさんこんばんは(*^^)v告げ口ばかりされている後藤です。
いつも、みんなにネタにされてばかりな私ですが、今日は少し
ばかり、反撃したいと思います。

告げぐいちゃいます!!

まずは、先輩を隠し撮り写真をみてください。

筋トレ

営業後に筋トレをしている倉元さんです(#^.^#)どうやら最近、夏に向けて体を鍛えてる
らしいのですが、はっきり言って全く効果があらわれていません(゜レ゜)
みなさんもご存じのとおり、元がガリガリですからね(^v^)

今後、倉元さんの体つきが変わるのをみなさんもあたたかい目で見守っていきましょう。

ブログの中では上から目線な後藤でした(*^^)v

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE