BLOG

2010.05.25更新

明日はお休み!!

なのに雨らしい(;一_一)

ちなみに先週の水曜日も雨(ー_ー)!!

へこみますよね。
みなさん休日に雨が降ってたら、どうすごしますか?
家でまったり?
それとも雨に負けずお出かけしますか?
わたくし倉元はと言うと、こんな感じです\(^o^)/
倉元
どうせ濡れるなら、思いっきり濡れましょう!!
っと言う事で、プールへ行ってまいります。目指せ細マッチョ!!です。
みなさん、明日どこかのプールでこの男を見かけても、けして声をかけないでください。
なぜならば、その姿はきっと泳いでるのではなく、溺れている姿だからです。

ちなみに今から帰る岡崎さんはこんな感じです。
岡崎
みなさん、おつかれさまでした!!

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE