BLOG

2010.05.07更新

みなさんこんにちは。告げ口の倉元です。

今日はメルクマールの営業前の風景を紹介
したいと思います。

紹介というか、ぜひみなさんに見て頂きたいので
勝手に書かせて頂いてます。

その見て頂きたい写真がこちらです!!
ごっちゃんです

牛丼をガっついてる、当店のアイドル的存在??のごっちゃんです。

っえ!普通に食べてるだけじゃない!!っとお思いのみなさん!

違うんです!

毎朝なんです!

そして今日で10日連続なんです!

まさしく『ごっちゃんです!!』

本人いわく、「牛丼食べないと力がでないんですわ。」#これは嘘ですが#
そう言わんばかりに毎朝がっついてます!!

思わず言いたくなりますよね!!

あなたは「キン〇マン」ですかと!!

そんなごっちゃんなんですが、噂によると、最近
どうやらダイエットしてるらしいんです!

ん~~~~~~~~全然、説得力がないですよね。

告げ口倉元でした!!

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE