BLOG

2010.05.05更新

先日5月2日は、私倉元の誕生日でした(^^V)

自分の誕生日にはあまりきょうみがないので、
普通に仕事してたのですが、営業終わり際の
ことです。

電話が鳴り、たまたま電話付近にいた私がでると
「すいません、ピザー〇の者ですが、場所が
わかりません」といわれ、一瞬??

ピザ??

と思い、よくよく考えてみると、

あ~~~~~~なるほど、

そういうことね!!っとピンときて配達のお兄さんに
道を教えて来てもらいました。
横を向くと「しまった」という西田とゴッチャンの顔が
ありました。

みんな、サプライズにはならなかったけど、とても
うれしかったよ!!
逆に電話をとった自分がサプライズでした(’’)

もちろんみんなで美味しくいただきました!!

誕生日

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE