BLOG

2010.04.17更新

アースデイ 

アースデイ

お子さん達に癒されました~(^^)

今日は代々木公園で開催されたEarth Day TOKYO に参加させて頂きました!
「愛と平和の地球の祭典」 をコンセプトにコンサートあり、エコレストランあり、
マーケットあり、その他にもたくさん楽しめる企画満載のイベントです!

あいにくの雨の中のスタートでしたが、
すぐに晴れ上がり、会場には多くの人がいらっしゃってくれました。

アースデイ
メルクマールが参加させていただいたスペースでは
地球に優しいジョンマスターオーガニックのスタイリング剤で
お子さんの髪をスタイリングさせてもらい、
プロのカメラマンによる記念撮影を行いました。

さらに赤ちゃんも安心のオーガニック商品を20%OFFで購入することもでき、
収益の一部は森林の植林活動に寄付されるそうです(^^)

地球にも優しいイベントに参加できた事をとても光栄に思います。
イベントに興味のある方は是非チェックしてみて下さい!
→www.earthday-tokyo.org

フナキでした~

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE