BLOG

2010.03.08更新

みなさん、寒い日が続いてますね。最近朝がとても辛いです。
そして、なんといっても花粉がすごい!!
花粉症の方、毎年のことながら大変ですよね~。
仕事中にくしゃみをしてるスタッフがいても、ゆるしてあげてください。

そんな悪天候の中、モデルのシャウラちやんが来店してくれました。

シャウラ 

TGC(東京ガールズコレクション)でも活躍してました。
2年ぐらいずっとロングスタイルだったんですが。最近バッサリ切りました。
やっぱりスタイルチェンジは緊張するけど、やりがいがありますね!
今日はトリートメントでサラサラの髪の毛になりました。

まだ神戸コレクションも控えてますので、体も髪の毛も万全の状態で
がんばってください!!

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE