BLOG

2010.03.08更新

 ダーさん

見たことがある方も多いと思いますが、改めてご紹介させていただきます。
私、倉元が飼っている愛犬のダーさんです!!
名前の由来を聞かれることが多いのですが、この子、写真では分かりづらいのですが、かなり
アゴがしゃくれています!!たまに歯がニョキッと出てきます。
そう、みなさんよくご存じのあの方からつけさせていただきました。

一緒にいる時間は短いのですが、
息子のように愛情を注いでいるつもりです。
いいおやじになりたいです。
この気持ちは彼に届いているのでしょうか?

なかなかお店に連れてくる機会は少ないとは思いますが、
もし見かけたら、かわいがってやってください。

しゃくれている写真も後日アップしますので、
お楽しみに!!

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE